ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「電車男」ないのかよ。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。はあぁ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。どしたん??タメ息なんてついて。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今日、楽しみにしてた「電車男」ないじゃん。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんでないの?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。世界柔道2005があるから。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。げっ!? じゅうどうぅぅ~。。。!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ったく、ダレが見んだよ。 あんなムサイもん。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。伊東美咲にみとれてたもんねぇ。。。
       それと比べりゃ、天地の差だ。。。お気の毒…。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-08 17:54 | 日記 | Comments(0)
<< はみだしアメチワ:世界柔道2005 はみだしアメチワ:ひそかなブーム >>