人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

『くんちゃんワールド』1人目:みにまるくん

~ ボクたち男の子 ~

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ども~。スイカとケーキで~す。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。さっそく、記念すべき1人目を紹介するよ!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。きゃ~!! どきどきわくわくするぅ~!! はやく!はやく!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。記念すべき1人目は、「みにまるくん」です!!




『くんちゃんワールド』1人目:みにまるくん_a0021565_23583779.jpg

[ 商品説明 ]
[ プロフィール ]

● 小型軽量で持ち運びが容易
⇒ 体系:ヤセている
● 家庭用電源で使用でき、どなたでもご利用できる簡単な操作性
⇒ 明るく社交的。ちょっとナレナレしい。
● 圧力調節付きのため(エアー調節ツマミを回すだけで)高圧力から低圧力まで空気圧を調節可能。従って多彩な技法が可能
⇒ 職業:塗装屋
● エアーフィルター付(メーター付)で、空気圧が安定
⇒ 特技:過酷な運動でも息が乱れない。
● 作業性を重視した軽くてしなやかなストレートホースを採用
⇒ 愛用グッズ:ホース
● 長時間の運転が可能
⇒ 持久力:高 ★★★★☆
● 最高圧力はこのクラス最大で、振動音もきわめて静か
⇒ パワー:高 ★★★★☆
● 低価格で本格派の性能を実現
⇒ 器用にナンでもこなす


ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。………。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ぼくたちの「似顔絵」を描いてくれた仲間なんだって。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。なんか… 思ってたよりゴツイわ…たいしてミニでもないし…

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。丸くもないのに「みにまるくん」… 名付けたトキは小さかったんだよ。きっと!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。そっか… 成長したのね…

『くんちゃんワールド』1人目:みにまるくん_a0021565_23593100.jpg

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。見てみて!!「超人気」だって!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。うわっ!!?? ダッサダサ!! 自分で貼ってんの!??

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ボクもその人気にあやかりたいです。。。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。あんたもなんかダサいもんね… ハナたらしてるし…

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ハナたらしてなんかないやいっ!! ってかハナ無いよ。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。イメージよ。イメージ。なんかハナたらしてそうなの。。。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。彼のスゴイところは、電気があれば、いくらでも空気を勢いよく飛ばせるんだって。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。もういいわ。 カレにはキョーミなしっ!!



くんちゃんワールド | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-09-07 15:17 | くんちゃんワールド
<< はみだしアメチワ:ひそかなブーム はみだしアメチワ:ぶ~ぱん >>