人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

アメチワ #11 24時間テレビ

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ちわ~!!『アメチワ』で~す。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。23時間テレビやってるね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。1時間足りないよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、27時間テレビ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そりゃ、フジテレビ! 今年は25時間だったけど。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ケッ、だっせぇ、減ってやんの。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それでも24時間より多いんだから大目にみてやれよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。本家より増やしたい気持ちはわかるけどね。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ついにはマラソンまでやってたからね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ちがいは、あと「例のTシャツ」着てるかそうでないか、くらいだね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。だからって、ナンで、ウチらが黄色いTシャツ着てるんだよ?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。いやぁ… だって、やっぱ、20時間テレビっていや、コレでしょ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ナンでまた減ってんだよ。もうツッこむのも疲れたよ。ペットに服着せるの反対って言ったじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だから「イヌ社会」ではコレがトレンディなんだってば。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「ネコ社会」ではトレンディにならないことを祈るよ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。マエから思ってたけど、24時間も見てるヒトいんのかな?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。いないでしょ~!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。いやあ、一人くらいはいるよ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。どうせ見るならまだ「24(トゥエンティ・フォー)」見たほうが有意義な時間すごせるよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。また毒舌だなぁ… 年に1回しかないんだよ!! 「24」ならいつでも見れるじゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。 いつも「あ~あ、また始まったよ…」って、思ってたけど、見てるとけっこう感動するもんなぁ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そうさ!!「愛は地球を救う」んだよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うわっ!! くさっ!! なんかワザとらしい… 調子にのるとスグこれだよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「サライ~のそ~らは~… 」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ああ!? ついには歌いはじめちゃったよ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「サライ」って何??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。知らないよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。アレって、「サライ」かけんの間違えて「プロジェクトA」のテーマ曲がかかったらおもしろいのに。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんで、「プロジェクトA」なんだよ。感動のエンディングも「NG集」みたくなっちゃうよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今さらだけど、あめちゃん、けっこう似合ってるよソレ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。もう、脱いでもいいでしょ? この「黄色いTシャツ」。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じつはコレ、「黄色いTシャツ」じゃなくて「黄ばんだ白いTシャツ」でした。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ~あ、やっぱりね。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-08-27 19:49 | アメチワ
<< はみだしアメチワ:24時間テレビSP 「JギャラCalendar」ゆ... >>