人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「5 Day Art Challenge」3日目

「5 Day Art Challenge」3日目_a0021565_2074827.jpg
せっかくなのでブログのほうにも掲載していきます。
5 Day Art Challenge (5 Days Art Challenge) まとめ


【The 5day Art Challenge On Facebook】Day3
This is the art challenge which has started from American artist.
Kittens of "painting" by illustrator Junya Uzawa. It's often mistaken for digital art but they are all hand-painted.

一昨日から「5 Day Art Challenge」という企画に参加しました。アメリカのアーティストさんから始まった名誉あるアートチャレンジだそうで、Facebookに「自身のオリジナルアート作品を1日3作品を投稿し、アート作家さん1名を指名する。これを5日間行なう」というルールです。(指名された作家さんと指名した作家さんをタグ付けします)
( ꒪⌓꒪)・・・

メルヘンチックな童話っぽい絵を色鉛筆で描く 忽那真太郎さん、独創的でブッとんだ作風とかわいい絵を描く 佐藤芳美さんからダブルご指名いただきました!ありがとうございます!お二人とも9/23から始まる私が企画する展覧会「銀クリ2」の出展作家さんです。


第3回目は、この3作品です。お仕事系でまとめました。
すべてアクリル絵の具を使った「手描きの絵」です!
「5 Day Art Challenge」3日目_a0021565_2015748.jpg
△「まがちゃん」船橋登美子さんの愛猫を描きました。
河西麻希さんとのコラボCDのジャケット絵です。

「5 Day Art Challenge」3日目_a0021565_2014531.jpg
△「Mayuka and Ralph」めずらしく人物画です!!

「5 Day Art Challenge」3日目_a0021565_20134919.jpg
△「碧いニホンアマガエル2」透明アクリル板に直接描いた絵です。
各作品の詳細コメントはリンク先にあります。


そして、今回指名するのは 高橋まやさんです!先々週、個展を終えられたばかりで少女漫画の表紙みたいな、ほんわかガールズイラストを描かれるイラストレーターさんです!個展の時は2回も通いFacebookにアップしまくっていたので宣伝部長に就任させていただきました!よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

第3回目は以上です!
「ゆっくりマイペースでいこう」と言っていたのに快調に3日連続でした。三日坊主にならぬよう気を引き締めていきます!みなさま最後までお付き合いくださいね!

▽タグを辿ればみんなの作品が見れますよ!
#‎5DayArtChallenge
#‎5DaysArtChallenge
#‎5DaysFacebookArtChallenge
#‎5DFAC
#‎FacebookArtChallenge
#‎ArtChallenge
#‎5DayArtChallenge_Day3




いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!



by j-uzawa | 2015-02-26 20:17 | 日記
<< 「5 Day Art Chal... 「5 Day Art Chal... >>