ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「JAWLASワイルドライフアート展2015」終わりました!

a0021565_16221950.jpg
入会して初めてのJAWLAS展無事終了しました。皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

今回はテーマが「日本の生きもの~…」とのことで、かなり作品が限定されてしまい(ふだんは猫や犬などのペットを描いているもので…)考えた結果「ニホンアマガエル」と「オオクワガタ&カブトムシ」となりました。クワガタ&カブトムシも外国のものならいくつかストックがあったのですが、日本産となると手元にあるのは2つしかなかったので、それだけだと物足りないので新規で2作品制作しました。昨年、別の展覧会で売れてしまった「ノコギリクワガタ」と「ミヤマクワガタ」も新規で制作したかったのですが、時間がなく断念したのが残念でした。

でも、たくさんのお客様の目に触れ、置いていた名刺も好評ですぐに無くなり、ポートフォリオも見ていただき、野生生物以外の作品も知っていただけて大変充実した展覧会となりました。ブラックライトで光るギミックもお子様たちに好評で嬉しかったです。

昨年夏も拝見していたので少しはわかっていましたが、皆様の作品のレベルが非常に高く改めて驚くことばかりでした。見に来てくれた友人たちも「写真じゃないの!?」「すごい!」と感動していました。あまり在廊できなかったので作家様との交流も少なかったのですが、昨年夏の山脇ギャラリーのときに知った、お気に入りの作家様には出会えたので良かったです。

最後に、諸事情のため早めに撤収してしまい皆様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。次回のイベントには万全の対策で参加したいと思います。

a0021565_162635.jpg
a0021565_16254840.jpg
a0021565_16253199.jpg
a0021565_16244876.jpg
a0021565_16242437.jpg


関連リンク▽
【展覧会】2/10〜2/15 JAWLASワイルドライフアート展2015

今後のスケジュール:
うざわじゅんや 出展スケジュール


LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2015-02-21 16:27 | 日記 | Comments(0)
<< 5 Day Art Chall... リアリズム絵画:「マスアート」... >>