ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「第6回 マスだ!展」はじまりましたー!!

【展覧会】1/8〜1/17 第6回 マスだ!展【K's Gallery】
a0021565_21561434.jpg

きのう1/8から「第6回 マスだ!展」はじまりましたー!!
今回の展示はこんな感じ!
枡を活用したアイデアがとくに浮かばなかったので、とくに目新しい作品はありませんー…
(;´д⊂)

ほんとはギリギリにナイスアイデアが浮かんだんだけど、間に合わなくって…。。。
でも、他の作家さんの作品はおもしろいものばかりなので、気になったら見に来てくださいー!!
(*´∀`*)ノ

▽展示作品▽
「国産カブトムシ」(新作)7,000円
「オオクワガタ」(新作)7,000円
「碧いニホンアマガエル1」7,000円
「碧いニホンアマガエル2」7,000円

▽在廊予定日▽
1/10(土)
1/11(日)
1/12(月)
1/13(火)
1/17(土)

皆さんにお逢いできるのを楽しみにしてます!!
(*´∀`*)ノ

【展覧会】1/8〜1/17 第6回 マスだ!展【K's Gallery】

a0021565_4572227.jpg

a0021565_56396.jpg

今後のスケジュール:
うざわじゅんや 出展スケジュール

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。Jギャラプラス


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2015-01-09 22:00 | 日記 | Comments(0)
<< リアリズム絵画:ニャラメルコー... 「子猫の絵」LINEスタンプ販... >>