ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「輪切り絵アート」メンガタクワガタ/Homoderus mellyi

a0021565_1611669.jpg

リアリズム絵画(輪切り絵アート)/昆虫の絵/メンガタクワガタ

 木工細工のような美しい色のクワガタムシ。

 クワガタムシのことを色々調べていたら、たまたま発見した美しい模様のクワガタです。
最初は画像検索で出て来たのでこのクワガタの名前がわからず、判明するのに苦労しました。。。

変わった模様の割には、意外と簡単に描けました。
短時間で出来た割には良いものが出来たと思っています。

これも他のビートルシリーズと同じくクヌギの木(くぬぎ小輪切)に描いています。

※原画なので世界にひとつだけの一点ものです。

(size:100mm/20140827we)




イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

Jギャラ | 昆虫の絵 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2014-12-31 16:04 | お知らせ | Comments(0)
<< リアリズム絵画:「どうぶつの絵... リアリズム絵画:「輪切り絵アー... >>