ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:どうぶつの絵 [ペット編]:「がんばれ!」

a0021565_19533414.jpg
「がんばれ!」

 ヤマトシステムさんの『e-greetingcard』用(テーマ:がんばれ!)に描いた作品です。
たいていデザインが決まるまでは、ウチにある猫や犬のカレンダーやポストカードをながめているんですが、この「ねこが木にしがみついている」絵柄は3種類くらいありました。(木がくさりになってるものもあるんですが)それらをそっくり模写するのは簡単ですが、それではパクリになってしまうので、それら3種類をミックスし、さらにねこの柄をアレンジして描きました。これで、どっかで見たことがあるようだけど、実は見たこと無いオリジナルなイラストが完成しました。
(POST CARD サイズ:20010728sa)

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2014-12-27 19:53 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)
<< リアリズム絵画:「輪切り絵アー... リアリズム絵画:どうぶつの絵 ... >>