人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展

絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展_a0021565_0285411.jpg
絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展_a0021565_0283895.jpg
絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展_a0021565_0281833.jpg
絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展
見て来ましたー!!

大きなB2サイズで見る生原画は大迫力でした!しかもその大きい絵画が100作以上!!

2週間前に見た
~鋼(はがね)の超絶技巧画報~ 高荷義之展
と同等の迫力がありました!
(;゚д゚) ・・・

古事記、聖書物語をここまでカラフルかつ緻密に描かれた絵画は、おそらく世界初なのではないでしょうか。

これらの絵画をひとりで描かれている梅田紀代志さん、
子供のころに見たような「えほん」や図鑑の絵もたくさん描かれているかなり凄いイラストレーターさんでした…
(;゚д゚) ・・・

なのになんと!?今回がはじめての展覧会なんだそうで。。。

21日まで開催してますので、あした、明後日にぜひ!!
(*´∀`*)ノ


ご同行してくださった岐部たかしさん、水野行雄さん、星恵美子さん、ありがとうございました!

絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展_a0021565_035297.jpg
絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展_a0021565_035163.jpg
絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展_a0021565_035081.jpg
絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展_a0021565_0342970.jpg
絵画でみる「聖書物語」と「古事記」の世界展_a0021565_03497.jpg



いいね!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
junya_uzawaをフォローしましょう

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。
いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン







by j-uzawa | 2014-12-20 00:32 | 日記
<< リアリズム絵画:もうすぐクリス... リアリズム絵画/MIX切り絵:月と狼 >>