人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「~鋼(はがね)の超絶技巧画報~ 高荷義之展」

「~鋼(はがね)の超絶技巧画報~ 高荷義之展」_a0021565_18104471.jpg
「~鋼(はがね)の超絶技巧画報~ 高荷義之展」行って来ました!
圧倒的すぎて感動しました。

戦車、戦闘機、戦艦 等のミリタリー系のイラストはもちろん、
子供の頃に夢中になった
サブングル、ダンバイン、バルキリー(マクロス)、ガンダム(本の挿絵。有名な1/100 νガンダムは無かった…)等のプラモデルの箱絵も観れて大満足でした!

14時に着いたので、とっくにサイン会の参加券は無くなってて残念でしたが、生の高荷さんにお会い出来て良かったです。
近くに寄っただけですが…
+(人´∀`*)+゚

やっぱり生の原画の迫力は凄かったです。近くに実際に販売された印刷物も展示されていたのですが、
けっこう色味が違っていて、生原画のほうがはるかにキレイでした。

この迫力はCGとは比べ物にならない。CGなんてしょせん機械(プリンタ)が作成した印刷物、コピーだなと思いました。。。
よりいっそう、これからも「手描きのアナログ」にこだわろうと思いました。


あ、あと、お客さんもすごくたくさんいました。
その中に『サブマリン707』(少年サンデー)というマンガ家の「小沢さとる」さんもいました。
(僕は全く知りませんでした。すみません。)
イマイのプラモデル「ロボダッチ」のキャラクターデザインをされた方と聞いてビックリしました。
さすが、すごい絵描きさんの展覧会。お客さんもすごい方が多いんだなぁと思いました。

~鋼(はがね)の超絶技巧画報~ 髙荷義之展



いいね!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
junya_uzawaをフォローしましょう

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。
いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン







by j-uzawa | 2014-12-06 18:11 | 日記
<< リアリズム絵画:Stratos... 銀座ギャラリー巡りと「第6回マ... >>