ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

はじめに…

 ここは…イラストレーター「うざわじゅんや」のBlogです。
おもに本家サイト『Jギャラ(Junya Uzawa Art Gallery)』に掲載できない情報をまったり更新していきます。



カテゴリ説明
あめしょ♀(左)ちわわ♂(右)『アメチワ』の主役兼、『JギャラKiss+Blog』のマスコットキャラクター。いたるところに出没します。

『アメチワ』
 ネコの「あめしょ(アメリカンショートヘア)」とイヌの「ちわわ(チワワ)」がまったりと漫談していきます。

『くんちゃんワールド』
 人間どころか、生物でもないのに、「君付け」され、モてハヤされている「ゆかいな仲間たち」を紹介していきます。

『Jギャラ待ち画』
 私の描いたイラストの「ケータイ用 待ち受け画像」です。

『どうぶつの絵+Repeat』
 どうぶつの絵100作達成記念。「Jギャラ」の「どうぶつの絵+」の再編集版です。なので、コメントは古いです。

『独り言』
 文字通り「独り言」ふだん思ってること、妄想、幻想、くだらないタワゴトを綴っていきます。

『日記』
 文字通り「日記」ふつうに日々の生活、出来事を書きなぐります。ノンフィクション。でも、毎日じゃない…

『お知らせ』
 サイト更新、新作ができた時などの情報です。

『証拠写真!!』
 ふだん、バカのことばっか書いていますが、私はイラストレーター(絵描き)です。なので、イラストを描いている経過、画材などを載せていきます。

『ひみつ』
 文字通り、ひ・み・つ!!

『Mac使い同盟』
 「Mac使い」集まれっ!!

『バックナンバー』
 メルマガ「Jギャラファンクラブ通信」のバックナンバーです。会員用なので、見れません。入会したいかたはコチラ
 でも、なにもないのはイヤなので、「Jギャラきっず お試し版」を追加。

『毒舌にゃんこ』
 キツーイ性格の「ギャル系にゃんこ」が毒舌トークします。
じつは、「アメチワ」よりも古く「どうぶつトークもの」は、こっちが元祖。
あまりにもキツイ毒舌トークなため、あえて「ギャル文字」にして読みにくくしています。
「ギャル文字」を勉強するのにも最適!?

『むぅ〜ちゃんの王サマ王国』
 自称「B級コレクター」のむぅ〜ちゃん(♂チワワ)が、じまんのコレクションを紹介していきます。

『新企画??』
 まだ、ひみつです。。。

『脳トレ』
ぁは☆ちぇんぢ(アハチェンジ)
ぁは☆むぅう゛ぃ(アハムービー)

 今、もっともトレンディ(死語?)かつ、大ブームの脳トレ。
便乗して、当サイトもはじめました…

『リンク』
 リンク集です。アクセスアップに役立つサイトを集めてみました。SEO対策に最適。



本家サイトはコチラ↓

イラストレーター『うざわじゅんや』のHPです。アクリル絵の具によるカワイイ子猫、子犬やカコイイスーパーカーなどの手描きのリアルイラストを多数掲載しています。壁紙、グリーティングカードもありますよ!!

Jギャラ(Junya Uzawa Art Gallery)
 アクリル絵の具によるカワイイ子猫、子犬やカコイイスーパーカーなどの手描きのリアルイラストを多数掲載しています。壁紙グリーティングカードもありますよ!!


『Jギャラ』はYahoo! JAPAN掲載サイトです。



サイゴにオマケのプロフィール | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-06-15 16:52 | はじめに… | Comments(0)
<< アメチワ #04 ハリー・ポッ... リアルイラスト:「どうぶつの絵... >>