人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」遊びに行こう!(Norwegian Forest Cat)

子犬、子猫の絵:「遊びに行こう!」(Norwegian Forest Cat)

◆ 「遊びに行こう!」(Norwegian Forest Cat)
 ヤマトシステムさんの『e-greetingcard』用に描いた作品です。
テーマが「遊びに行こう!」ってことだったので、家の窓から抜け出そうとしているところを描いてみました。今までB4、B5サイズで描いていたのですが、カードになると「300×200」ピクセルに縮小されてしまうため、あまり細かいところまで描く必要はないので、ハガキサイズで描いてみました。そのおかげでかなりのハイスピードで描き上げることができました。
ハガキサイズ、010613we



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
by j-uzawa | 2005-06-01 18:26 | どうぶつの絵+Repeat
<< アメチワ #02 ザ・ブーム リアルイラスト:「どうぶつの絵... >>