ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:どうぶつの絵 [ペット編]:「なにあれ。」

a0021565_2222935.jpg
「なにあれ。」

 昨年に続き、コンテスト(KFSアートコンテスト)に出品し、入選した作品です。前作の「ゆう」も入選しているのでダブルでおめでたい年でしたね。これもコンテストの規格に合わせるため、作品自体はバカデカイ((B2サイズ=新聞紙を全開にしたくらい)です。が、このような構図なので肝心の子猫の絵の部分は(B4サイズとコンパクトになっています。当時は『トリックアート』に興味があり、自分もトリックアートみたいなのを描きたくってこういう作品になりました。これだとバカデカイキャンバスでも描くべきところは少ない面積になりますからね。『トリックアート』なので、コネコは原寸に近い大きさで描かれています。
(B2サイズ:19990730fr)

お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2014-04-03 22:24 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)
<< リアリズム絵画:どうぶつの絵 ... リアリズム絵画:どうぶつの絵 ... >>