ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「透明板アート」碧いニホンアマガエル2 (Tree frog)


碧いニホンアマガエル2 (Tree frog)

 レアな青いニホンアマガエル。

ニューマテリアルアートシリーズ!「透明板アート」の第2弾の「碧いニホンアマガエル」です。

前作「碧いニホンアマガエル1 (Tree frog)」が好評だったら、描こうと思っていて、アクリル板も2作品用にカットしてもらっていました。そして思いのほか大好評だったので第2弾も制作することになりました。

アクリル板に描いているので、非常にデリケートで、ちょっとカスっただけで剥げてしましまうので前作同様、非常に気を使って描きました。

ちなみにこの色は初音ミクカラーを意識してこの色になりました。

この枡も前作同様、檜の1合サイズを使っています。

(size:61mm/20140125sa)


Jギャラ | 昆虫の絵 | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2014-01-28 01:48 | お知らせ | Comments(0)
<< 【出展】第5回NGPアンデパン... リアリズム絵画:「透明板アート... >>