ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「人物の絵」Akino and Marimo


Akino and Marimo

 2ヶ月ぶりの新作、そして1年4ヶ月ぶりの人物画です。どうぶつ+人物の肖像画も久しぶりですね。

天国に行ったペットのうさぎちゃんとのツーショット写真がなかったので…、とのことで依頼され制作しました。

人物とうさぎを合成した画像を作り、それを元に描きました。久々の人物画と、ペットとのセットだったのと、実際にない画像を作ったので、かなり苦労しました。

でも、美人さんを描くのは楽しかったです。

(B5サイズ:20140108we)


Jギャラ | 人物の絵 | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2014-01-26 03:25 | お知らせ | Comments(0)
<< リアリズム絵画:「透明板アート... リアルイラスト:「昆虫の絵」ミ... >>