ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「昆虫の絵」パラワンオオヒラタクワガタ (Dorcus titanus palawanicus)


▲ パラワンオオヒラタクワガタ (Dorcus titanus palawanicus)

 世界最強虫王決定戦 優勝者。

 外国産カブトムシ「コーカサスオオカブト」を描いたので、今度は外国産のクワガタムシもほしいなと思い、描いてみました。

昔、WEBサイトも作ったことのある「虫王(世界最強虫王決定戦)」によると、最強の甲虫とのことです。

前作のクワガタムシに比べ、少し立った状態のを描いた為、立体感が増しています。

これも他のビートルシリーズと同じくクヌギの木(くぬぎ小輪切)に描いています
「輪切り絵アート」シリーズも第5作目なので、だいぶ要領がわかってきました。
(size:110mm/20130816fr)



Jギャラ | 昆虫の絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2013-08-29 19:27 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 株の売買 at 2014-01-25 13:19 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by j-uzawa at 2014-01-26 02:43
ありがとうございます!また見に来てくださいー!!(*´∀`*)ノ
<< リアルイラスト:「昆虫の絵」カ... リアルイラスト:「昆虫の絵」コ... >>