ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「どうぶつの絵」蚊取りにゃん香2(蚊遣り豚の中の猫2)

新作できました!!「どうぶつの絵」



▲ 蚊取りにゃん香2
(蚊遣り豚の中の猫2)


 大人気!!「蚊取りにゃん香」のニューバージョン!!

5年くらい前から「ゴールデンウィーク(こどもの日)」用の絵を描きたいなぁ…と思っていて、ついにそれのアイデアが浮かんだので作成してみました。それが次作(同時制作)の「蚊取りにゃん香 GW version」です。それだけだと、ちょっと寂しいのでこの「ノーマルバージョン」の絵も制作しました。

本物のブタっぽいカラーにしてみたのですが、「機動戦士ガンダムのシャア専用ザク」みたいな色にも見えますね…。

この中の人(にゃんこ)はスコティッシュフォールドです。
(B5サイズ: 20130422mo)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2013-05-05 00:00 | お知らせ | Comments(0)
<< リアリズム絵画:「どうぶつの絵... GW Special! みんな... >>