ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「どうぶつの絵」ポンデニャイオン:さくもち(ポンデにゃんこ/ポンデリング猫)

はやくも新作できました!!「どうぶつの絵」



▲ ポンデニャイオン:さくらもち
(ポンデにゃんこ/ポンデリング猫)
伝説の珍獣シリーズ B.K.S.N:pão de nyaion


 まさかの4体目!? ポンデニャイオン:さくらもち!

ポンデニャイオンシリーズを並べようとすると、3体だとちょっとバランスが悪かったので4体目も描くことにしました…。
(そんな理由で!?Σ(゚∀゚;))

ちょうど、桜の咲く季節だったので、もうひとつ「桜関連の絵がほしいな…」というのもありました。

前作の「ポンデニャイオン:さくらんぼ」と比べ、ドーナツ部分は似ていますが、サンドされている具が多めなので描くのが楽しかったです。

表面に付いている粉っぽいものは、パステルで描いてみました。パステルを使うのはかなり久しぶりですね。

モチーフは「ポン・デ・桜もち」です。
(B5サイズ: 20130318mo)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2013-03-19 01:37 | お知らせ | Comments(0)
<< さくら絵デスクトップピクチャ(壁紙) 3月のデスクトップピクチャ(壁紙) >>