人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「どうぶつの絵」ハート模様の子猫/B.K.S.N:Hachiware Heart

新作できました!!「どうぶつの絵」



▲ 「ハート模様の子猫」B.K.S.N:Hachiware Heart

 「第3回NGPアンデパンダン展」でライブペイントをするために描いた絵です。バレンタインデーが近いのでこういうデザインにしました。

一応、1日で完成させることを前提に簡単なラフを作ったつもりだったのですが、やはり時間が足りず、その日には完成しませんでした…。

当初は茶トラの柄だったのですが、ハートの模様がある猫はたいてい白黒のにゃんこだったので、茶トラでは不自然だと思い、急遽この「ハチワレ」模様にしました。

現場で見ていた方は完成版を見て「あれ?」ってなるかもしれませんね…。
+(人´∀`*)+゚
(B5サイズ: 20130206we)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
by j-uzawa | 2013-02-07 21:14 | お知らせ
<< 2月のデスクトップピクチャ(壁... リアリズム絵画:「どうぶつの絵... >>