人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「どうぶつの絵」Halloween Cat 2012(最近お気に入りの寝床)

新作できました!!「どうぶつの絵」



▲ Halloween Cat 2012(最近お気に入りの寝床)

 5年ぶりのハロウィン絵最近お気に入りの寝床です。当時は「日本ではあまり盛り上がらないハロウィン…。日本で盛り上がっているのはディズニーランドくらい…。」って言っていたのですが、最近では日本でも普及しはじめたように思えます。このままだと、クリスマスなみに普及しそうですね…。

 あいかわらず、「動物に服を着せる」行為がキライなので、コスプレとかもせず、こういう絵になりました。もうお分かりかと思いますが、私の絵で人気のある「蚊取りにゃん香」をベースにしています。しかも、人気のあるオッドアイ(Wikipediaにリンク)にしました。人気者に大便乗です。

 そして、もうひとつ描きました。久しぶりの2作品同時制作です!こっちは、あっちのをひっくり返した絵になっています。ちょっとしたトリックアートですね。なので、中の人も同じ子猫です。


※2作品同時制作のためコメントは共通です。
(B5サイズSquare: 20121014su)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
by j-uzawa | 2012-10-23 01:40 | 日記
<< リアリズム絵画:「どうぶつの絵... 【お知らせ】横浜の展覧会に絵を... >>