ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」B.K.S.N:スコティッシュ・オッドアイ

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



▲ B.K.S.N:スコティッシュ・オッドアイ

  Instagramを始めて、ポピュラー入りをかなり意識して描いた絵です。
種類は、最近人気のスコティッシュフォールドです。しかもレア度の高いオッドアイにしてみました。タイトルの「B.K.S.N」は「ぼくのかんがえたさいきょうのにゃんこ」の略です…。これ、好評ならシリーズ化するか・も…。
結果、ポピュラー入りはしませんでした…。
(B5サイズ:20120202th)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2012-02-02 03:53 | お知らせ | Comments(0)
<< 2月のデスクトップピクチャ(壁... 12月のデスクトップピクチャ(壁紙) >>