人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

「ワキュのぶろぐ動画」第2弾「散歩編」できました!

「ワキュのぶろぐ動画」第2弾「散歩編」できました! _a0021565_1245090.jpg
「ワキュのぶろぐ動画」第2弾「散歩編」できました! _a0021565_1242448.jpg
「ワキュのぶろぐ動画」第2弾「散歩編」できました! _a0021565_124911.jpg
「ワキュのぶろぐ動画」第2弾「散歩編」できました! _a0021565_20304091.jpg
「散歩の動画見ると、写真と雰囲気ちがう」と言われたので、散歩の動画を主に使用しています。 BGMも新曲です!

「526」とか、ちょっと大袈裟かもしれないけど、よりたくさんの人に知ってもらう為に作ったので、出来るだけシンプルにわかりやすくしたつもりです。


池が見えるのは石神井公園です。
走っているのと、水を飲んでいる動画は初公開です。

このときオレはサンダルで走っています。
ぬげやすいサンダルで走っても並走できるスピードなので…

トッポのおうちのオーナーが脱走時見ていたのなら、全力で追いかければ捕まえられるスピードだと証明できると思います。



あと…

6月4日で「ワキュのぶろぐ」と「ワキュ捜し隊」もスタートして1年経ってしまいました。
スタート開始から編集、管理をしてきましたが、もう精神的&肉体的にもしんどいです…。

はやく見つかってくれないと、どうにかなってしまいそうです…。
°・(ノД`)・°・





その他のワキュ動画はこちら ▼
[ワキュのぶろぐ:YouTube]

【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

お知らせとお願い | ワキュ捜し隊 | 目撃マップ | ワキュのさいと
U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!

人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


by j-uzawa | 2011-06-04 01:34 | ワキュ捜し隊
<< 超巨大ネズミってカピバラじゃあ... 6月のデスクトップピクチャ(壁紙) >>